日々の雑記帳

日々考えたことのあれこれ、ピアノ、読書、美術館めぐりなど。

ラブ上高地

f:id:sevencolorfeather:20211007204709j:plain

ラブ上高地❤️

綺麗すぎる。

先日ひょんなことから、旅することになった上高地

10年以上ぶりの再訪です。

本当に、本当にきれいでした。

梓川の白い石の河原も、日本と思えないような不思議な風景で、8月の豪雨で流されたのか、流木が白い骨のように散らばっていて、歩けど歩けど、屏風のように、美しい山々が次々と現れて・・・、途中可愛い小猿まで、出現しました。(シャッターチャンスは逃してしまった^^;)

モフモフで可愛かったです。

あらゆる方向から水がたゆたゆと流れていて、木々の間から日光が煌めいて・・・。

この世のものと思えない美しさでした。

 

帰ってきてからも、上高地病です。

毎日、ライブカメラをチェックしちゃってます。